唯我「しんやっちょ詰めようか」


1月27日
①【完全原!!】唯我!!しんやっちょに対しどうしても言いたいこととは!!
唯我「しんやっちょ詰めようか」支援金を貰ったら税金を取られないと思ったら大間違いだ馬鹿が。税務署に電話をかける。乞食行為支援など表だって言うことではない。100万以下で豪遊自慢するな。面倒くさいからしんやっちょは言葉じゃなく鉄拳制裁を食らわせるwもちろん覆面被ってw。

②【原火山大噴火!!】唯我!!しんやっちょと会ったらどうしてもやりたいこととは!!
マジでしんやっちょと会ったらグーでは殴らないが平手で殴る。あいつは何も目標を達成していない。アイドル芸能活動で成功もしていない、俺でもなれるネット配信している程度。その程度。支援金もらって調子に乗るな。30にもなって言葉で言っても何も分からない。あいつは殴らなきゃ分からない。まぁ、そんなしょうもない事はやらないけどw。ただちょっとマジ会ったら「何やってんだよ」と頭をコツンとやるかなw。

唯我ツイキャス http://twitcasting.tv/niconico_yuiga

0 件のコメント :

コメントを投稿

オススメ記事一覧