金バエ 引退宣言

2017/01/04

【金バエ】[ふわっち]超高級懐石に舌鼓舌鼓を打つhttps://whowatch.tv/profile/t:kimbae1234

【金バエ】超高級温泉宿へ。超高級温泉宿の晩飯が18:30まで 果たして間に合うのかと言うタイトルで 電車の車内から配信。金バエは 女性と行く予定だったが 生理で行けないと言われ 1人で向かってると言う。次の配信は 飯雑だと話し配信を終わる。

【金バエ】超高級懐石に舌鼓を打つ。金バエは 1人で食事をしていると言うが 視聴者は 誰かと一緒じゃないかと疑う
。だから つばにゃんじゃないって・・・。(閲覧 1180人超)。

【金バエ氏、引退】 今日で引退すると言ってアイテムを集めた。 ちなみに金バエ氏が配信で本当の事を言う事は希有である。

0 件のコメント :

コメントを投稿

オススメ記事一覧