便所太郎 メンヘラ女の恐ろしさを思い知る



2017/01/05
[便所太郎] 石川県 鳳珠郡 穴水町へ。1000円を増やしてレンタカーで目的地を目指す。「余ったお金でスクラッチ買ってもいいよね」。トイレ休憩(SA)にてお金が勿体無いから何も買わなかった事を報告。雪がない事には一安心も乗ってる車が事故車との事で一抹の不安も垣間見せる。


【踊る便所太郎】のんたこちゅとコラボ[ツイキャス]😃のんたこちゅと石川県穴水町。


のんたこちゅ乗車。ニコ生枠(フォロワー限定)で大荒れで効いてしまったのんたこちゅ。急に泣き出し…「便所さんは優しいけど出で立ちが駄目」と発言。


これこそ便所太郎にとってはスクラッチの罰ゲームになってしまうのか…色々混じってヘラったのんたこちゅとコラボ中。


【便所太郎氏、困る?】御機嫌斜めとなり途中で車を降りる事に…。そこは七尾駅から約3kmの地点…。

便所太郎ツイキャス http://twitcasting.tv/obtarooooccaas2

0 件のコメント :

コメントを投稿

オススメ記事一覧