【しんやっちょ】みずにゃん鶴乃進と秒殺していって無双状態にwwwww


1月27日

①【最強炎上配信者】金バエ!!しんやっちょ!!衝撃のtwitterを明かす!!
みずにゃんが14歳はにゃんとオフパコして逮捕されたにもかかわらず俺に意見するのはおかしいブーメランすぎる。
しんやっちょ14歳の少女のツイッターのやり取りにみずにゃんが口を出す。しんやっちょはオフパコをするとは言っていないし少女の相談に乗っていただけなのに、みずにゃんの枠で14歳の少女が暴露…。

②【嘘と誠】しんやっちょ!!金バエ!!コレコレと昨日の大炎上について語り合う!!

③【ツイキャス頂上対談】しんやっちょ!!金バエ!!コレコレと話がつく!!みずにゃん、コレコレ未成年とオフパコしているだろ。
しんやっちょ:俺に対して言えないだろ。 
みずにゃんは捕まってるけど俺は捕まってないとコレコレ。逃げてはないが、運が良かった。17歳の子とオフパコを認めるコレコレ。何で捕まらなかったのか…。コレコレは年齢を知らなかったから狩野英孝に似てる。ユーチューブのコラボの話。

④【無双】しんやっちょ!!みずにゃんに完全勝利宣言!!
みずにゃん:未成年食っても別にいいやり捨てもいいと思う。オフパコされたと言われれば終わりだけど、まぁ、言わなそうな子を選ぶ。
しんやっちょは未成年とやってもいいと思うけど、やり捨てはしない。愛あるセックスしかしない。「おかしいやん」

⑤【無双】しんやっちょ!!鶴乃進と電話し完全勝利宣言!!
離婚で鶴乃進の嫁みこっちが6日までに家を出ていく。金バエと話していたがしんやっちょが電話に出ると切る。逃げた逃げたとしんやっちょ。もう今日はみずにゃん鶴乃進を秒殺して無双状態と金バエが持ち上げる。「やばいっすよやっちょさん」
⑥【迎え入れる!!】しんやっちょ!!超アンチ凸待!!

しんやっちょツイキャス http://twitcasting.tv/shinya_yuunari

0 件のコメント :

コメントを投稿

オススメ記事一覧