【西山虹華】コラボはしんやっちょとつばにゃんはNG

2016/11/18
 [西山虹華]『雑談』 「ゲーム配信って面白いね。昼間雑談で夜ゲーム配信をツイキャスでもやろうかな?ゲームが好きなリスナーも居るでしょ?過酷な配信して欲しいって要望があるんだよね。


北海道でかまくら作る配信なんてどう?鮭釣る配信でもいいけど…てか北海道と韓国行くお金変わらないんだね」


コラボ配信をするとしたら しんやっちょとつばにゃんはダメ。絡まなくて良かった。こっちまで不幸になりそう。アンチを引き寄せてしまいそう

ネットの王子はダメ 女を小馬鹿にしてる 。

髪を切る。来月 これぐらい切ろうかと考えてる。





















西山虹華ツイキャス http://twitcasting.tv/usamomoeri

0 件のコメント :

コメントを投稿

オススメ記事一覧