えむたん 荷物を口実に粘着してくる加川がキモい



1月27日

①【ラブリーラジオ】Мたん!!離別した加川プロに対しガチギレする!!
ツイキャスを始めた途端マジムカつくあのクソオヤジが!と切れている。いったい何があったのか。加川の荷物の事であった。荷物を送らなければいけない。荷物を口実に粘着してくる加川。
「お前が確認してなかった荷物なのだからお前が取りに来い」低能すぎ。

②【ラブリーラジオ】Мたん!!加川プロのパンツについて語る!!
痛々しい加川、置いていった荷物は少ない。USBの線と充電器の線、パンツ&ハーフパンツぐらい。キモい。荷物を確認しないで忘れて悪いのは加川なのにそんで加川のリスナーは私をバカ扱い。

加川が間違っているのを指摘しない加川リスナー。なんで間違っているのを言ってあげないのかバ囲いが。外に荷物は要望通りに捨てて置く。パンツなんてしまむらに売っているバカが。下に置いたと言うえむたん。加川リスナーに「大好きな加川のパンツがなくなっちゃうよ~」と煽るように言う。

えむたんツイキャス http://twitcasting.tv/ruru4812

0 件のコメント :

コメントを投稿

オススメ記事一覧