2017年大予想「雑談配信者」公式生放送 司会は野田草履

2017年大予想・心に残った漫画アニメなどテーマに雑談、「雑談配信者」公式生放送
niconicoで一番【元気】なユーザーが集まる、
ニコニコ生放送「雑談」カテゴリ。
そのカテゴリで活動する、喋りの腕に覚えがある配信者たちが、
ひとつのテーマをもとに雑談します。


▼今回の雑談テーマ
(1)2017年はきっとこんなことが起こる!大予想
(2)私が思う、最近納得できないこと
(3)大切なことは漫画・アニメ・ゲームに教えてもらった!私の心に残る名シーン
(4)私が配信するとき密かにこだわっていること
(5)私が推薦!最近おもしろかった配信

「雑談配信者」公式生放送 開場 19時スタート!公式生放送超ざっくりとブログで書いていきます。




石川典行氏が映ると綺麗な4弾幕が流れる。

格下げねっさん。NERさんとゆかちー。さんの関係が怪しいと話題に。

[リスナーアンケート]雑談テーマ① どの雑談配信者の意見をあなたは支持しますか?















まろんのエアパンストというサービス展開が





ブロリー「石川が公式に出ているのが納得できない」 石川「運営が納得して出演してるんでしょ?」

おっと揉め合いか



リスナー、石川とよっさんの絡みの希望に関して。 石川「絡むとデメリットの方が多いんだよ、希望があれば絡むよ」


[リスナーアンケート]雑談テーマ② どの雑談配信者の意見をあなたは支持しますか?








【大切なことは漫画・アニメ・ゲームに教えてもらった!私の心に残る名シーン】

NER、天元突破グレンラガンの名言を再現「穴を掘るなら天を突く、墓穴掘っても掘り抜けて、突き抜けたなら、俺の勝ち」

[リスナーアンケート]雑談テーマ③ どの雑談配信者の意見をあなたは支持しますか?




休憩。
石川典行さん、お酒入りました。


NERさんの希望により雑談テーマ4のみ司会に。
石川典行さん、オナラの話題の時にオナラをしてガッツポーズ!

時々入る野田草履カットイン。


野田草履、司会に復帰したよ。

[リスナーアンケート]雑談テーマ⑤ どの雑談配信者の意見をあなたは支持しますか?



MVZ【Most Valuable 雑談配信者】 司会:野田草履




【今回出演していなかったひろゆきコメント】
生々しいドキュメントを見ているような感じで面白かったです。
困っている人を見るのって楽しいよね。


「雑談配信者」公式生放送 来場者数:42769人 コメント数:159259

"みんないろいろと ありがとうございます おやすみなさい"
野田草履ツイッターにて





0 件のコメント :

コメントを投稿

オススメ記事一覧