【NER】BAN明けに早速迷惑行為で警察沙汰に・・・

2016/11/17
 【NER】「もうBANになる配信はしません!」[ニコ生] 【外配信】突発池袋ぶらり外呑み配信。


BAN解禁記念。チャンネル外配信はもうBANになるような事はしません。ミツバチも踊りません。


一緒にいる楽しみさんに映像設定を教えてもらい16:9の高画質配信になった。


金券ショップでJCBギフト券を買う。そのまま金券ショップに売る。


道を歩いているとボジョレーヌーボーの試飲が!今日解禁だという事を知り試飲してみる「飲みやすい!」早速購入してラッパ飲み!


飲んだ途中のボジョレーヌーボーを道の真ん中で”飲みませんか?”と言い、配った。これは大丈夫なのか?


警察「通行の邪魔になるのでやめてもらえませんか?」 迷惑行為・通行妨害、BAN明けに早速やっちまったwww。警察に事情を説明したら無事解放された模様。さらに飲む。

現役早稲田大学学生のリア凸を受けた。『きんいろモザイク』アニメキャラクターに・・・ハレンチを・・・。


昔は奇行とか警察沙汰ってそれなりに楽しかったが… 今はもう見てて哀れになってきた…。星屑JETのツイートより。

0 件のコメント :

コメントを投稿

オススメ記事一覧