2016/11/18
【石川典行】[ツイキャス] 冬富士登山グッズを紹介する 。


レンズ・マイク、防水ケース、ピッケル、本、インナーウェア、水筒、簡易トイレ、靴下、登山服、フェイスマスク、手袋など約16万円の装備や備品を購入。

「ツイキャスの準備王だと?山を舐めるな!!」カネで命を買う。本格装備を揃えた。


安物買いは銭失いだけでは済まない、命を失う。この装備であれば頂上も目指せる、厳冬の2月にも登りたいという。これ以上のサイズはない、冬山に登れる最もデブが俺だと語った。


ギフトは「鼻毛カッター」。早速使ってみる。「何処に溜まってんの?毛は何処にいったんだ!わぁ!いっぱい取れた」。富士山グッズ紹介枠。「今回は練習。2月にも登ろうと思ってる。配信者達で泊まりたいと思ってる」と宣言。


【石川典行氏、お買い物】 Amazonって納品書入ってないの? →納品書は親書だから宅配便で送るなと総務省からクレームが付いた。こんなデカいの?広角レンズ →Aukeyのものかな? 歪曲しない、画質は良いな。


石川典行「配信は物じゃなくて人だと思ってんの。配信をしてなかったら出会えてない人達だから。一緒に居る空間が好きなんだよね。だから映画凸待ちとか大好きだもん。コミュ障だけど人が好きなんだよね」と話す。


明日の富士山の天気(画2)。「俺も行かないとわからない」との事。心は富士山 明日の早朝から富士山に挑む! 登頂はしないが登れる所まで登る (登頂への予行練習) いつかは登頂したいと語る。


FRESH!byAbemaTV 明日 110kgのデブが命がけの冬富士登山に挑戦する早朝5時より配信


石川典行ツイキャス http://twitcasting.tv/icchy8591

0 件のコメント :

コメントを投稿

オススメ記事一覧