金バエの家にさとみが来てドラえもんをフルボッコする

2016/11/18
【金バエ】[ふわっち] 電球を買いに行く奇跡の配信。電球を買ってきた。

トイレと部屋の電球を取り替える 「明るくなった」


牛丼で飯雑。「SATOMIさんに電話して罰ゲームの話ししたら…3日も水だけで断食したら死ぬって言われた。


まだ罰ゲームしてない。とりあえず生きてたけど…3日も我慢出来ないだろうな。人間は水があれば1ヶ月くらい生きられるんだけどね」。


【金バエ氏、僕が中心だ】 ふわっちで閲覧が稼げる、ツイキャスは不要だ。ウナちゃんマン氏もふわっちに来た、俺を追ってきた。ふわっちで金バエの名を出せば閲覧が稼げる。閲覧数か儲けかと言われると微妙だ。


佐野ちゃんまんは瀬戸際 佐野さんはネタ切れなんだよ。雑談だけで閲覧稼ぐのは無理。


異常者だ。爆糞さんは金バエ氏の部屋の鍵を返そうとしない。カギを持っている以上、何をされるか分からない。他人の家に入り込んで金目のものを持ち去るタイプの人間だ。 返してきたとしても複製しているかも、と語る。


金バエ!!鮫島のぞみとマジ電話!!

部屋にSATOMIさんが来た。


【金バエ添い寝シリーズ】 ①サトイン ②どうみてもサガットステージ ③つばにゃんのドラえもんをボコボコにするサトミ 


金バエ「今夜の添い寝彼氏 ふわっちは女性向けの配信サイトだね ( ´• ɷ •` )」


金バエふわっち https://whowatch.tv/#/profile/t:kimbae1234

0 件のコメント :

コメントを投稿

オススメ記事一覧