千原ジュニア司会の「オトせ!」にみゃこさん出演

2017/02/01号
芸能情報
【速報 JUST IN 】俳優の藤村俊二さん死去。

2017年2月1日(水) 23:59~24:54放送 日本テレビ系全国ネット 千原ジュニアさん司会の「オトせ!」にみゃこさん出演。



素人さんの日常の話は必ずオチがあるワケではない。オチのない話に笑いを作ってオトす。

今回は7人の芸人たちでオトした人のみが次に進めるサバイバルレース を行い、
オチをつける力、『オトしNo.1』 を決めます!

バイきんぐ・小峠 VS コスプレタレントみゃこ。
みゃこの日常の話を小峠がオトす。
趣味のコスプレの話。
みゃこが巨乳で小峠「おっぱいひきちぎるぞ」と下ネタがスベったのだが、その後コスプレイヤーの日常ウィッグの話になり髪がないほうれい線を隠す時にテーピングを使う、小峠と一緒となり「俺とほぼ一緒じゃねーか!!」と司会千原ジュニアを笑わせ、みゃこが負けて落下してしまう。

【小峠】何も笑わせるところがなかったが、ハゲワードが出たときしかし、これでもまだ弱いと思った。しかしたまたまほうれい線のワードが来てこれだと思った。

日本テレビさんの『オトせ!』見てくださった方ありがとうございました!話がつまらんとずっと言われてきたわたしですが本領発揮できたと思います_:(´ཀ`」 ∠):(みゃこツイッターより)

0 件のコメント :

コメントを投稿

オススメ記事一覧